2017年3月31日金曜日

アビーとお散歩








山勝軒3・27

アビーの病院の帰りに寄りました。
アビーは、一年ぶりの狂犬病ワクチンです。










大島(柏)3・23




中華屋さんなのに、カレーが美味しいお店です!






シャヒジャルカレー




柏に新しいビルができていて、いろいろなお店が入っています。

素敵なパティ! 3・29

学士会館で行われたパティ・ボイドのトークショーに行ってきました。
プロのカメラマンによる記念写真の後、握手をしていただきましたが、
とても暖かくて柔らかかったです。
私といえば、目を潤ませながら何も言葉を発することができず、ただただ
パティを見つめるだけでしたが、なんだか気持ちが通じたような気がします。
お話しの内容も、率直で微笑ましくて、楽しいものでした。

トークショーの後、少しお話しすることができました。
ジョージのバッグをお見せしているところです。

とても優しくて気さくなお人柄、サインをねだる人にも
スタッフの制止があるまで親切に応じていました。

バッグの前に、キルト作品「George with his friends」の写真を見てくださり、
「あなたが作ったのですか?とても素晴らしい」とびっくりされていました。
そして、その写真と手作りのピンバッジを受け取ってくださいました。
嬉しかったです!


トークショーでパティが座った椅子です。



こんな素晴らしいお部屋で、至福の時を過ごしました。





2017年3月16日木曜日