2011年6月20日月曜日

麺屋「蔵人(クロウド)」 6月16日

蓼科高原に向かう前にランチをいただきました。人里離れたようなところに、こんな素敵な蔵造りのラーメン屋さんが!
(長野県茅野市玉川4147-1)

11時半からのオープンと同時に何人かのお客さんが入ります。私たちは、もちろん一番乗り(笑)。

焼き味噌のラーメンは、ほんとうに美味しかったです。コクはあるのにマイルドで、塩分も私にはちょうど良かったです。チャーシューもお肉が美味しい、という感じ。








蔵人焼き味噌らーめん。シナチクも美味。

焼き醤油チャーシューらーめん(中細麺)

焼き味噌らーめんは、太麺でした。もっちりしていて喉ごしも良し。

完食!

完食!