2017年7月3日月曜日

Ringo Night &サプライズ壮行会7・2

毎年四谷3丁目のソケースロックのリンゴ・バースデー・イベントに参加させていただいて、今年もバンドのセッションタイムを楽しみました。
私のトークコーナーでなんとサプライズな出来事が!
リバプールでキルト展示が決まり、5日に旅立つ予定ですが、その壮行会となったのです。まったく事前に知らされていなかったものですから、びっくりするやら嬉しいやらで、胸が詰まり声が出なくなりました。
わざわざ、私の壮行会ということで時間を割いて駆けつけてくださった方々もあり、恐縮至極です。でも、本当に嬉しかったです。秘密裏にこの会を準備された仲間たち、心憎いことをしてくれました。気の利いた言葉も出ず、ただただ感激して、楽しい時間が過ぎたのでした。

ホストのまさつぐさんのバースデー・コーナーも素敵な演出でしたね(笑)。

集まってくださった皆様、ありがとうございました。元気にリバプールに旅立ちます。そして、楽しいレポートができるよう頑張りますね。
7月7日は、リバプールからリンゴにおめでとう!と言います。






7月5日リバプールまで一緒に行って下さる
りっちぃさんTeaさんご夫妻。







トークタイムのテーマが流れると、金髪女性が乱入!
あっけにとられ、茫然とする私。

とももさんやたくさんの皆さんの手による横断幕。
これを見たとたん、、、、。
絶句!そして、涙。

かずねえさんの手作りケーキもプレゼントしていただきました。

Harriさんがコメントしてくださっています。

とももさんも嬉しいコメントを。

まさつぐさんとのトークです。

大御所中の大御所、本田さんもご遠方より駆けつけてくださいました。

横断幕を持つビッグなジョージたち!


美味しいチーズケーキです。

リンゴナイトなのに、ジョージが!


まっくん先生!

まさつぐさんのお誕生コーナー。






皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした!