2019年9月12日木曜日

横倉絹枝さん個展リリカルビートルズ 9・12

今日は、「谷中ギャラリー猫町」で開かれているきり絵作家
横倉絹枝さんの個展「リリカルビートルズ」にお邪魔してきました。
ビートルズ愛と猫ちゃん愛が、あふれていました。
横倉さんのお人柄が表れている猫の表情が、大好きです。
武道館の3公演に行かれた幸運の持ち主の横倉さん。
羨ましい限りです。リアル世代リンゴファン同士で、とっても話が合います(笑)。
逗子からわざわざやってこられたビートルズファンのお客さんと、上海からやってこられたお客さんとも、お話に花が咲き、楽しかったです。
今日が初日で、9月22日(日)までですので、皆様も是非お出かけください。(9/16~18休廊)
横倉さんの作品は、11月10日のLOVE & PEACE CONCERT
(さいたまスーパーアリーナけやき広場)でも、見ることができますよ。
谷中の町歩きなので、久々の着物(サマーウール)を頑張って着ました。