2020年12月1日火曜日

GIG ME DO ! 2020 in YOKOHAMA 11・28

 11月28日に行われたGIG ME DO! 2020 in YOKOHAMAの会場は、横浜市役所新庁舎にあるアトリウムでした。

ガラス張りの吹き抜け空間が、素晴らしくて、開放感満点!

好天気に恵まれ明るく輝いた館内の白が、目に眩しいぐらいです。


こんな素敵な会場でのキルト展示は、ドキドキワクワクでした💓

横浜市庁の方や、ギグミーの方々には、本当にお世話になりありがとうございました‼️

くるさん、あんちゃん、由美さんもパネルを運んでくださったり、特に、ユージさんは、我々老夫婦に張り付いて、設置と撤収に力を貸してくださり、本当に助かりました。

ありがとうございました‼️


今回は、ミニキルトも含め、10点の作品を展示させていただきました。

いつものキルトですが、会場が違うと表情が変わって見えますね。