2021年4月5日月曜日

ART days a week テーマ曲視聴会4・4

 4月4日は、ART days a week のテーマ曲を視聴する会をパウロ鈴木さんのライブハウス鶴見ラバーソウルで行いました。

視聴する会と言っても、ART days a week のメンバー6人のみの貸切にしていただきました。

感染対策が万全なお店で、距離を取りながらも、皆さんで楽しい時間を過ごしました。

パウロさんと奥様の夏ちゃんからテーマ曲作成やラジオ出演のこぼれ話など、濃いお話を聞かせて頂きました。その時に使われたギターの音色が本当に素晴らしかったので、写真撮影も。

少しお時間をいただいて、ART days a week の打ち合わせもさせていただき、密を避けながらも密度の濃い楽しい時間でした。

パウロさん、夏ちゃん、ありがとうございました💕

4月27日、楽しみにお待ちしております❤️