2012年11月17日土曜日

軽井沢「翠天楼」 11月15日

軽井沢に宿泊したホテルから徒歩5分ぐらいのところにある中華料理のお店です。
有難い事に、ペットOKでした。予約を入れておきましたが、シーズンオフのせいか、お客さんは我々以外には、なし。貸切状態で、なんと贅沢!

お店の入り口以外にペットが出入りできるドアが、それそれの個室にありました。
本場中国のコックさんがお料理して、やはり中国人女性が、サービスしてくれました。
リーズナブルで、美味しいお店です。


ペットの入り口は、こちらから直接個室のテーブルに。


アビーも中華テーブルに

かめ出し紹興酒(常温)ノンシュガーが好きです。



棒棒鳥
胡麻ダレが少し少ないかな?と思いましたが
鶏肉自体にお味がしっかりついていて、とても美味しかったです。

コーンスープ

ギョーザ
皮がモチモチ、お肉もたっぷり、ジューシー!

ユーリンチー
これも、アッサリしているのですが、サクサク、中はジューシー
美味しかったです!
敷き詰めたお野菜もとってもいいお味でした。

海鮮シューマイ


チャーハン
すべてのお料理はボリューム満点で、品数は、二人なのであまり取れなかったです。