2012年11月22日木曜日

お宮参り(子安神社) 11月21日

八王子子安神社でお宮参りをしました。
これからも健やかに育ちますように。

パパとママが受付中

スヤスヤ・・・


初着の準備

お祝いもぶら下げて、、、


綺麗な初着は、ママのお宮参りのときに着たものです。
親子二代で着られるなんて、素晴らしい!!



同じ八王子市内にあるお豆腐料理の「うかい」でお食事です。

パパ、ビデオ頑張ってね!

お座敷には、ベビーベッドが用意されていました。









個室のお座敷で、ゆったり過ごせました。








お食事中、ずっとおねんねで、おりこうさん!


おっかなびっくり、お手手にタッチ。

じいじも初抱っこ。緊張の一瞬!

おおばあばも抱っこ


ゆったりくつろいで、お食事もおいしくいただきました。