2019年8月28日水曜日

FOOL on the Holiday 2019 アビーロード全曲完全再現 8・25

COMMA - DADA +フールオン管弦楽団による、アビーロード全曲完全再現の模様です。
実は、COMMA - DADA さんを拝見するのは初めてでした。
今から50年前に発売されたあの名盤「アビーロード」の完全再現は、想像を遥かに上回る感動を覚えました。メンバーお一人おひとりのクオリティの高さと艶っぽさに、いくつものハーモニーが加わると、、、、。
ちょっと一言では表せません。確か朝日順子さんが「神ってる」と表現されていましたが、その域です。
本当に素晴らしいパフォーマンスを見せていただき、感謝です。
フールオン管弦楽団の皆様もお疲れさまでした。大変すばらしかったです!
そして、ビートルズのチカラ(東日本大震災復興支援)。
いつまでも忘れてはいけないあのことを、ビートルズのチカラに寄せて、我々に教えてくださいました。ありがとうございました。