2019年8月28日水曜日

FOOL on the Holiday 2019 ジョン・レノン・ストーリー 8・25

ジョン・レノン・ストーリーは、プラスティック小田バンド+フールオン劇団によって、繰り広げられました。
2010年軽井沢の万平ホテルで拝見した「苺畑でつかまえて」を踏襲しつつ、さらに進化し洗練されたショーになったと思いました。見せ場作りがとても心地よいというか、こちらの気持ちをうまく汲み取ってくれてる感がありました。
ライブとお芝居の融合は、よくある形ではなく、りっちぃの頭の中で組み立てられた立体的ジグソーパズルみたいです。
藤村さんと七与さんのジョンとヨーコは、すっかり板についた感じですね。万平ホテルから9年ですが、再び感動させていただきました。
一日だけの公演では、もったいない!です。
ハッピー小田島さんのジョンソロ、やっぱり素敵!
いつまでも歌声を聴いていたい、、、そんな満ち足りた時間でした。
メイキングや番外編の写真は、追々アップさせていただきます。
こんな素晴らしいビートルズイベントに参加させていただいて、とっても嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。
50年以上、ビートルズファンを続けていて、心から良かったと思います。
出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
りっちぃさん、teaさん、ありがとうございました!