2010年8月16日月曜日

「苺畑をつかまえて」(軽井沢・万平ホテル)に参加します。




今日からお盆休みも明けたと言う方が、多いでしょうね。お盆休みとは全く関係のない私ですが、今日から気持ちを切り替えて、新しいことに挑戦します。



12月12日、軽井沢の万平ホテルで開催されるイベントのお手伝いをすることになったのですが、食事調達やら機材運搬やら諸々のお手伝い以外に、重要な任務を仰せつかりました。


先日我が家にまで来てくださったおり、りっちぃさんに

「このビートルズ・キルト全部展示してください!」って。



えっ?全部ですか?

いいの?



と内心思いましたが、ビートルズ・イベントでキルトが展示されるのだから、誰がNo!と言えますか(笑)。

ほんとうに、名誉なことです。

頑張って展示担当係をいたします。

ジョンゆかりの軽井沢、憧れの万平ホテルの会場に私の作品が、、、。

夢のようなお話です。

でも、あくまでもメインは、ビートルズを演奏されるバンドの方々と、

それを作り上げるスタッフの皆さんなんです。

会場に少しでも花を添えられるよう、足を引っ張らないよう精いっぱい頑張ります。



この際、「苺畑でつかまえて」をテーマにしたキルトを作ろうと思います。もちろん、ビートルズやジョン・レノンも登場させます。

久しぶりに創作意欲が湧いてきました。有言実行!



ビートルズ・ファンの皆さん、12月12日12時に、軽井沢で楽しく集いませんか?



苺イベントの公式HPは、こちらです。
http://ichigo-kikaku.info/

りっちぃさんのコミュは、こちらです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1362501

スタッフブログは、こちらです。
http://blog.livedoor.jp/richie_richie-ichigo/