2014年4月27日日曜日

一日で18000歩! 4・26

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。
昨日は、千住大橋を渡りました。もちろん、芭蕉のように徒歩ですよ。
北千住を出て、銀座に向かい、陶芸家(親戚の女性)の作陶展を覗きに行きました。もちろん、電車です(笑)。それから、今度は、ゆりかもめに乗って国際展示場へ。
ホビーショーは、久しぶりです。土曜日なのか、人手が物凄くて熱気ムンムン。
私は、興味のあるミシンのブースへ。
大型のキルト専用ロングアームミシンを体験しました。
物凄く大きくて、日本の家屋にはちょっと無理かも、、、。
でも、面白かったです。真剣に体験している私です。
このあと、リバプールまで足を伸ばしました。
今ビートルズファンの間ではキーワードの「国立(こくりつ)」じゃなくて「国立(くにたち)リバプール」です。
帰宅して万歩計を見たら、18000歩以上!
なんか、タフな私(笑)。