2014年5月20日火曜日

ポール、お大事に!

またあの感動に出逢える!
武道館で、やっと逢える!
と、心躍る毎日を過ごしていましたが、ポールの体調不良によりすべての公演が中止になりました。

初めての国立競技場、そして、初の入り待ちトライ。

やがて、公演中止のお知らせが入るのですが、ビートルズ仲間と同じ空間で同じ気持ちを共有しました。
ひとりだったら、もっと落ち込んだでしょう。
仲間がいてくれて、ほんとうに有難いと思いました。

ビートルズ仲間との記念写真をご覧ください。

早く良くなってくださいね!次回の来日を心から待っています!

キルトを持って、入り待ち中。

中止のニュースを聞いて、仲間たちのところへ。
サージェントの衣装を借りて、記念写真です。



ベースも借りて、、、。

たまりんごちゃん!

中止と決まっても、まだまだ人の列が、、、。

四谷3丁目のファミリーレストランで、残念会。

なんか嬉しそうなラージさん。

5・18千駄ヶ谷門

人気のドラマーあんちゃんと。