2014年6月1日日曜日

さいたま新都心「汁や」にて、ライブ 5・31













カイテキ(ハラミのステーキ)
柔らかくてジューシーで美味でした!




鴨塩焼き
これも、柔らかくてジューシー、美味しかった!

十割そば
コシが強くてのど越し良し。
上質なお蕎麦です。

マスターも熱唱

蕎麦湯割り



ひめさんがお見えになり、記念写真です。

マックさんのライブはじまります。






パトリックさん登場!


ギターとボーカルに圧倒されました。

マックさんとすっかりお友達になりました。



美味しいものをいただいて、楽しくてエネルギッシュなライブを堪能しました。
ありがとうございました!