2014年10月3日金曜日

軽井沢へドライブ旅行 10・2


軽井沢に行く途中、高崎でランチをしました。




栄寿亭がオープン前だったので、近所を散策しました。



オープンキッチンの栄寿亭。

カツ丼Cです。


カツB


軽井沢に到着。
今回は、アウトレットで遊びました。



Delifranceでパンやお菓子を購入。












ホテル到着

車だけホテルに置いて、徒歩で近くのお店に行きました。
2年前に来たときにはなかったお店です。


飲み物かお菓子を買うと
外の遊具やハンモックが使用できます。

ハンモックで遊ぶ・・・




面白いお店でした。

ホテルにチェックイン。





食事の前にGUNNESSで乾杯!


移動中の車では絶対寝ないアビーは、ようやくおねんね。