2016年3月6日日曜日

やっち魔王セッションパーティ第2弾3・5

司会進行役のただのさんと舞ちゃんです。























































わがままなファミリーにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!
またひとつ、素晴らしい思い出ができました。
パトリックさんから写真をいただきました。
素敵なショットばかり!ありがとうございます。




B+のスタッフのみなさん、お世話になりました。

お忙しいところ駆けつけてくださった皆様、感謝です!
御用でお帰りになった方々、集合写真が間に合わなくて、すみませんでした!