2017年7月17日月曜日

Present from St. Peter's Church 7・9

私のキルト作品を教会ホールで展示したお礼にと、セント・ピーターズ教会の牧師である
キップさんが、教会に私を招待してくださるという伝言を聞きました。
しかし、その日は、あいにく帰国する日で時間がありません。
残念な思いで帰国の途について、ヴァージントレインの車中ふとFacebookを開いてみると、Donnaさんがこの写真をアップされて、私は、息が止まるほどびっくり!感動のあまり、涙を流してしまいました。
身に余る光栄です。本当にありがとうございました。

私の作ったキルトが!

日曜礼拝の際に、牧師さんがお話しされているようです。