2022年5月14日土曜日

ART days a week in 新宿スペースゼロ2022

 5月2日にスタートした「ART days a week in 新宿スペースゼロ 2022」が、5月8日15時をもって、おかげさまで無事終了いたしました。

ゴールデンウィーク中にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただき、心から感謝しております。ありがとうございました。

一度ならずも二度三度とお見えのお客様もいらしたうえ、お友達をお連れくださる方が多く、大感激のメンバーでした。

中には、この会場でお仲間同士が久々に再会される事が多くて、会場全体が和やかなムードで一杯になりました。

始まってみれば、あっという間の一週間で、とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

また、どこかでお会いできますように。

最終日終了直前までいらしたお客様と。

特別ゲストのパウロ鈴木さん、夏代さんさんご夫妻とスタッフです。



前半受付を担当して下さったまみちゃん。



6人の作家です。