2022年8月18日木曜日

ART days a week 打ち上げ 8・6

 8月6日、鶴見ラバーソウルでART days a weekの打ち上げをさせていただきました。

お世話になったパウロ鈴木さん、奥様のなっちゃん、そして、篠原さん、DeDeさん、ありがとうございました!

ゴールデンウィークから何ヶ月も経ってしまいましたが、あの時の感動、感激、達成感、感謝の気持ちが改めて湧き上がりました。

パウロさん、なっちゃんには、特に感染対策を徹底していただき、ありがとうございました。

ART days a weekの活動は、続きます。

これからも、よろしくお願いいたします。




鶴見駅前のテング酒場でテイクアウトのおつまみや、成城石井のサラダ。




なっちゃんお手製のドライカレー


なっちゃんお手製のヘルシーな野菜たち