2019年12月18日水曜日

GIG ME DO ライブ2 12・7

GIG ME DO! in YOKOHAMA 2019.12.7 LANDMARK HALL
John Lennon Memorial Live
いよいよSpecial Band の登場、そして、感動的なラストです。
小松陽介さん、土屋 剛さん、久保 肇さん、パウロ鈴木さん、二神浩志さんの演奏は、圧巻です。言葉には表せないです。
スペシャルゲストのRickyさんが登場されると、会場がさらに沸き立ちました。
主催者のクルさんの思いが、出演されたアーティストの皆さんに乗り移ったかのようでした。また、このイベントに加わったすべての人たちの思いが、天国にいるジョンに伝わったことでしょう。
世界中の子供たちの教育のためにも、このイベントが長く続きますように、願っています。
最後に、この素晴らしいイベントに参加させていただいた事を
心から感謝しています。ありがとうございました。