2019年12月19日木曜日

John Lennon Memorial 2019 二次会

John Lennon Memorial 2019.12.8 軽井沢万平ホテル
Special ディナーショー
~39年前と同じ日に、ジョンが愛し滞在したこの地で~
楽しかったステージが終わってしまいました。
しかし、撤収作業後、お楽しみが待っていました。
出演者の皆さんとの二次会が始まります。
これが、また最高に盛り上がり、こんな二次会初めてかも、、、というぐらいの盛り上がりで、この日は、ホテルに宿泊出来て、本当に良かったです。
ハッピーヴァレイでのステージの時、勇気が出なくてリクエストできなかった曲「アナザーデイ」を永沼さんにリクエストしました!
すると、すぐに歌ってくださって大感激しました。会場の皆さんもコーラスしてくださって、幸せなひと時でした。
ただ、ステージでのリクエスト曲「ヒヤートゥデイ」は、とってもこの日にふさわしく、涙が出そうでした。
楽しい時間は、あっという間に過ぎるものですね。
出演者の皆様、会場でお会いした皆様、猛烈に動き回っていたスタッフの皆様、本当にお世話になりありがとうございました。
お疲れさまでした!