2019年12月18日水曜日

YESTERDAY を観ました。11・30

やっと時間を見つけて、YESTERDAY を観てきました。
私は、私情もあるので、とっても面白かったです。
Beatlesが、存在しなかったら、やっぱりつまらない世界ですね。その事を強く思い、エンドロールで流れる例の曲は、感慨深かったです。
嬉しかったのは、リバプールのシーン。
St.Peter’s Church が映った時などなどですが、Lime Street Station で二人が話すシーンが、特に嬉しかったです。
だって、St.Peter’s Church Hall でお世話になったDonna さんが映っていたからです。
その時の写真をDonna さんの投稿から拝借してきました。
私は、注視していたので、2度ほどフォーカスされていたのも、よく分かりました💕
とにかく、ビートルズが題材のこの映画は、素直に楽しめました。
映画の冒頭で藤本国彦さんのお名前が映ったのも、もちろん嬉しかったです!