2010年1月25日月曜日

All Together Now vol.4…3店対抗バンド合戦  1月24日












六本木アビーロードで、ソケースロック(2バンド)、赤坂ジャカズ(2バンド)、 Lennon House(3バンド) のライブハウス対抗バンド合戦がありました。 主催は、とももさんです。 外せない用があったので、遅れて行きましたが、後半のバンドを楽しく見せていただきました。
今回は、ビートルズを演奏するバンドが少なくて、ちょっと変(笑)。 でも、異常な盛り上がりで、最後まで笑いながら、ノリノリで楽しみました。 ビートルズ、ツェッペリン、昭和歌謡、ユーミン、北島三郎、ジュリ~etc
フィナーレは、ツイスト&シャウトで閉めてもらってよかった!
いつもながら、とももさん、お疲れさまでした。 とっても楽しかったですよ! ありがとう!!
ソケースロックでの二次会には参加できなかったけど、「Lennon Houseまったりバンド視聴会」にお邪魔してきました。 ここでも、随分と盛り上がって始終笑いっぱなしでした。 出演者じゃないのに楽しませていただき、ありがとうございました。