2012年3月20日火曜日

今年の椿山荘キルト展は、9月です。

昨年のゴールデンウィークに開催された椿山荘での展覧会「椿山に咲く和のキルト展」は、今回は、9月25日から30日まで催されます。


今年のテーマは、「美しい日本の情景」で、私は<家族で楽しむ一年の伝統行事>の中の7月を受け持つことになりました。

今年は、例年のような大物キルトじゃなくて、小さめのキルト2枚とお細工物を作ることになりました。
お細工物は初挑戦で、自信はないですが、なんとか頑張って制作しなくちゃと思います。

詳しいお知らせはまたいつかさせていただきますが、どうぞ、見に来てくださいね。

写真は、椿山荘と過去私が制作して気に入ってる和の作品です。