2012年3月1日木曜日

アビー、電車で遠足初体験(浅草&スカイツリー)

今日は、アビーと一緒にTXで浅草に行きました。アビーにとって電車に乗るのは、初体験。
スリングバッグでおとなしくしてくれるかどうか、不安もありましたが、とってもおりこうさんでした。ありがとう、アビー!
昨日の雪がうそのように、暖かくて穏やかなお日和でした。


電車の中では、メッシュをすっぽりかぶらないと、いけません。

浅草到着





うなぎ弁当を仕入れて、墨田公園でランチ!


見事なスカイツリー

東武電車

吾妻橋の上から、ベストショット


これもスカイツリーのつもり?


見上げるとひっくり返りそうに、、、




スカイツリーの真下です。

浅草に戻っています。


よく歩きました。ちょっと一休み、ペットもOKのカフェ。

ビールでのどを潤す。
よく歩いた!  一万歩超えた!

アビーもよく歩いたけど、時々はバッグの中で楽ちん。

前から食べてみたかった仲見世通りの「きびだんご」。美味しい!

TXの浅草駅。帰りの電車では、3人とも爆睡ZZZZZ。約20分でおおたかの森到着。
アビーの電車初体験は、大成功!
今度は、どこに行きましょう?