2013年5月21日火曜日

グアム旅行・ルビーチューズデイ 5月17日

いよいよ最終日です。夕飯は、プレミアムアウトレット近くの「ルビーチューズデイ」でいただきました。


スコーンのようですが、ガーリックやハーブのお味がしました。



蟹の身がたくさん入ってる焼き物
初めての味ですが、美味しかったです。

海老フライのようですが、ココナッツの風味がした珍しいお味
美味しかったです。

ステーキ
残念ながらお肉がイマイチ・・・

鶏肉、チーズなどがタコスに包まれているもの

とってもスパイシー!
これも、不思議なお味でした。
生まれて初めていただくお味ばかりで、面白かったです。

ヒルトンホテルのタシクラブに帰って、ラウンジで一息つきました。
ワイン、ビール、シャンペン、カクテルなど
フリードリンクで、これらの軽食がサービスされました。
でも、お腹いっぱいで、、、










プレミアムアウトレットで買ったシナボン

甘みが抑えられた大人のお味でした。