2013年5月20日月曜日

グアム旅行・プロア(Proa) 5月15日

ヒルトンから徒歩で10分ほどのレストラン「プロア」で夕食です。
地元の人にも人気のお店で、ほぼ満席でした。




お味も濃度もクリームシチューのようなスープ。
とっても美味しかったです。


Proa-Style Begger's Purse 
クレープに包まれたものは、マグロでした。
マグロには、お味がついていましたが、ソースもGood!

Big Feller Trio
チキン、2種のスペアリブ

デザートでケーキを食べたかったのですが、ギブ。
テイクアウトでカットしたバナナタルトを買いました。

ホテルに帰ったら、こんな状態に(笑)。
でも、お味はとっても良かったです。