2013年7月5日金曜日

Ringo Starr Night 7・4

四谷のライブハウス「ソケースロック」で恒例のRingo Starr Nightに呼んでいただきました。

まるごとリンゴをたっぷり楽しむことができ、最高の夜!

ソケースロックのマスターです。

「神のブレンド・ビートルズ」のフライヤーを貼っていただきました。




















徹子の部屋風トークショーに参加させていただきました。
恒例のテーマソングが流れます。

まさつぐさんの司会も軽妙に
なんだか大笑いする会場


2月にあったリンゴの東京公演のお話をしているところ


神のブレンド・ビートルズのお知らせをさせていただいています。

ビートルズキルトを作るきっかけとなったバッグをお見せしました。

テーマソングが流れ、退場しました。
みなさん、ありがとうございました!
楽しかったです。









フィナーレまで見せていただけなかったのが残念ですが、リンゴの魅力いっぱいの曲を聞かせていただいて、幸せなリンゴナイトの模様でした。

ロニー隊のセットリストをわにどらさんからいただいたので、書いておきます。
Wings やAnthem を聞けたのは、嬉しかったです。先日のリンゴのライブが蘇りました!

1I'm the greatest

2 Mr. Double it up

3Six O'clock

4Wings

5Elizabeth rings

6Anthem

7It don't come easy

8Photogragh