2013年12月28日土曜日

カラチの空 12・22

シェイクさんナビのイベント「本格パキスタン料理を食す会」に参加させていただきました。
つくばエキスプレス八潮駅から徒歩20分ぐらい。わかりやすいお店でした。












白身魚のフライ
とってもスパイシーで美味しい!

辛いソースをかけても美味しいです。







特別に予約されたマトン料理



残ったご馳走は、タッパー持参でお持ち帰りできます。
シェイクさんが入れてくださっています。

お料理の名前がわからないのですが、
どれもこれも素晴らしく美味しかったです。
お話も楽しくて、始終笑っていました。
みなさん、ありがとうございました!