2013年12月28日土曜日

ザ・タイガーズ 12・27

タイガーズ、行ってきました!サウンドはちょっと置いておいて。15歳で初めて観たあのタイガーズのライブを観てると思うだけで、感慨深かったです。一緒に年をとってきたんだなぁ・・・私が追いかけていたあの曲たち。デーブ・クラーク5、ストーンズ、ハーマンズ・ハーミッツそしてビートルズ。サリーのテル・ミー渋かった!
カバーの後は30分の休憩で、おもいっきりずっこけましたが(笑)、みんな中高年だから仕方ないのかな・・・
高校時代のアイドルは、今も頑張ってるんですね。なんか同士のような親近感を覚えて帰宅しました。

アリーナでも見やすい位置で、ゆっくり楽しめました。