2009年12月18日金曜日

「駒八」田町本店で忘年会 12月12日

落語を楽しんだ後、徒歩で田町駅近くの居酒屋「駒八」に向かいました。せっかくキルト仲間が集ったので、忘年会です。Mさんも加わり、計5人になりました。

この駒八には、何度か来ていますが、魚介類が新鮮で揚げ物などのお料理もとても美味しいです。この不景気にいつも満員。Iさんが、段取りを付けて予約してくださっていました。

これで、飲み放題もついて4980円です。
どうぞ、目で召し上がってください。

お鍋の前に、揚げ物が出てきたのですが、写真に撮り忘れました。
鳥の唐揚、かぼちゃのアーモンド衣揚げ(これが最高に美味しい)、さつま揚げの盛り合わせでした。舟盛りのイカの足などは、わざわざから揚げにして持ってきてくれました。

お鍋には、ちゃんぽん麺もついています。