2011年6月7日火曜日

懐かしいジュリアのハウス

最近、急にワンちゃんが欲しいモードになりました。もう二度と飼わないと思っていたのに、、、。

たたんでしまってあったジュリアのハウスを引っ張り出してきました。


そして、小さなトイレもひとつあったので、これも。



思い出深いいろんなジュリアのグッズは、ほとんど処分しましたが、ハウスとかリードは、まだとってありました。

これが、○○のおうちになります。名前は、決めてるんだけど、まだナイショ。
我が家に実際やってきた時に、お披露目しますね。

うまくいけば7月20日ごろに。

毎日何が必要かリストアップしたり、しつけなどのことを考えているんですが、今が一番楽しいのかもしれませんね。

やってきたら、てんやわんやの大騒ぎだと思うから。大型犬のジュリアを扱い慣れてるので、小型犬は、ドキドキします。