2011年6月26日日曜日

椅子とテーブルを新調しました。

風雨にさらされて傷んだ屋上のテーブルと椅子を新しくしました。
椅子は、ジョイフル本田で手作りするセットを購入。

組み立てる前に、柿渋を塗ります。




久しぶりにパラソルも開きました。あっ、支柱が折れそう!


完成を祝って、ビールで乾杯!!
このチーク材のガーデンテーブルは、おニューです。
先日行ったバラクラ・イングリッシュ・ガーデンで購入したんです。
イギリスでの手作り品だと聞いて、すっかり気に入ってしまいました!

気がつくと南天が咲いていました。
どこからか飛んできたのかな、いつの間にか我が家にいついていました。
元気だったころのジュリア。屋上が大好きでした。



ノウゼンカズラも咲き始めました。
これから、ガーデニングも楽しくなります。