2011年6月14日火曜日

旧H&Hの集い(原宿) 6月13日 

昨日は、旧ハーツ&ハンズの集い(故野原三輝先生を偲びつつ)が、ありました。
開始時間まで少しあったので、表参道から明治神宮前まで、懐かしの場所を眺めながら歩きました。




旧H&Hに入学したのは、もう25年以上にもなります。その時からお世話になった先生方、諸先輩、スタッフの方々ともお会いでき、ほんとうに懐かしく嬉しかったです。渋谷区神宮前あたりは、私の今あるキルト生活の原点ともいうべき場所です。

「ZIP ZAP」で、皆さんと楽しいひと時を過ごしました。

お店の壁には、三輝先生がデザインされたパターンが貼ってありました。ほんとうに懐かしい!





スタッフの方が描かれた絵がケーキに。三輝先生の笑顔が楽しくて、しかも凄く美味しかったです。






お話も尽きないのですが、時間が来たのでお開きです。発起人の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

お土産にいただいた手作りのクッキー、帰宅して美味しくいただきました!


これからも、もっともっと頑張ってキルトを作りたいと思いました。