2011年12月6日火曜日

浅草「㐂美松」 12月1日

草履の鼻緒をすげ変えてもらったあと、食べログで高得点ということで行ってみました。

出されるものは、皆美味しくて、お店のマスターはじめ若奥さん、若旦那さんが気持ちよくて、いい時間を過ごせました。美味しくてサービス満点のお店で、また行ってみたいです。



スッパチュー、クエン酸を炭酸で割ったチューハイ。
これが美味しくて、おかわりしました。

つきだしのサラダ

ポテトサラダ

毎日限定数のゆで豚
とっても上品なお味!

カシラ塩

レバー(タレ)
新鮮でよっぽどいい豚を使っているとみえ、私でも美味しくいただけました。
中は、レアーです。

モツの煮込み

豚汁

おやじだんご
これも、ほんとうに美味しかった!

味噌だれのカシラ

シロ
タレは、甘口でさらっとしていて、美味しいです。

なんこつ