2012年7月7日土曜日

Ringo Starr Night 2012

7月5日四谷ソケースロックにて、Ringo Starr Night 2012があり、お邪魔してきました。
今年で3回目の参加です。毎年毎年趣向を凝らしたライブ、リンゴたっぷり思いっきり楽しんできました。









ビートルズ時代のリンゴ曲はもちろん、ソロ曲も好きなものが多くて、良かったです。特にアルバムRINGO RAMAからNever Without Youは、嬉しかった!
最新アルバムまで益々素晴らしいリンゴですから、これからもたくさんのチャレンジをお願いしたいと思います。

いつもそうですが、帰宅時間が迫ってきたので、ばたばた出て行ってしまい済みませんでした。
でも、まっくんのBeautiful Night は、是非聞きたかったので、無理を言って順番を差し替えていただきました。最後までわがままな私です。
これは、ポールの曲なんだけど、リンゴが出てくるプロモが目に焼きついています。素敵な曲をありがとうございました。後ろ髪を引かれながら退出しました。

ステージの合間に、トークショーを設けてくださり、少しばかりお話しました。リンゴの思い出、ビートルズの思い出、中学時代を懐かしく思い出され、私も楽しかったです。まだお話したいことがあったのですが、またチャンスがあった時にでも。
担任の先生に呼び出されて叱られた事件の後、実は楽しいことがあったのです。

「○○子の部屋」のテーマが演奏されました。




さまざまなリンゴが登場しました。












◆セットリスト
1.Boys (たっきー)
2.I wanna be your man (はっぴーさん)
3.Matchbox (ろにーさん)
4.Act naturary (しおちゃん)
5.If you've got trouble (わにさん)
6.What goes on (ムッチーさん)
7.Octopus's garden (ぱとさん)
8.Sgt Pepper's lonely hearts club band 〜 With a little help frm my friend
(かりかりくん)

●Beautiful night (まっくん)

●You're sixteen(べぶちゃん)

●Yellow sugmarine音頭(はっぴーさん)

●Goodnight(たばんちょ)

リンゴ・スターのお誕生日7月7日を前に、皆さんで盛り上がることができました。
楽しい夜をありがとうございました。