2012年7月15日日曜日

人生50年むっちー・はっぴー・Zippy Birthday Party

「人生50年むっちー・はっぴー・Zippy Birthday Party」が、7月14日、新宿レノンハウスでありました。

人生50年、ひとつの区切りになる年ですね。
しかし、この半世紀生きてこられたお三人。ビートルズごっこで遊べるなんて、最高に幸せな人生ですね。

私もその一人なんですが、、、。

ほんとうにビートルズファンでいて良かったと、つくづく思う今日この頃です。

楽しいパーティをありがとうございました。ビートルズ、堪能できました。

B-AT
ハッピー小田島とザ・ツイスト・アンド・シャウツ
Mr.Wilson
Wiggs
Jacaranda

の皆様、お疲れ様でした!