2013年4月8日月曜日

「お江戸日本橋キルト展」無事に終了しました。

日本橋三越本店で開催されていた「お江戸日本橋キルト展」が、本日無事に終了しました。
たくさんの方々のご来場、ありがとうございました。

今回展示された作品です。
現代の日本橋界隈をウォッチングして作ったものです。
愛犬アビーとお散歩した思い出と昨年開催された「ザ・ビートルズ展 デビュー50周年」で展示された貴重な物(ポスターの写真、来日時のハッピ、ジョンが昔住んでいたおうちのドアなど)を盛り込んでみました。

Walking along street with Abbey
サイズ縦180×横150




ボーダー部分のデザインに使用しました。