2013年4月22日月曜日

ビートルズ文化 VOL.02

ビートルズ研究会から「ビートルズ文化 VOL.02」を送っていただきました。昨年参加させていただいた
「ビートルズ・レコードデビュー50周年記念大会」の記録特集号です。
もう半年になるんですね。懐かしく拝見しました。準備も相当大変だったと思いますが、大成功の会を総括され、このようにりっぱな愛情溢れた刊行物まで出されたなんて。小林教授、実行委員の皆様、ほんとうにお疲れ様でした。
改めて、世紀のイベントに呼んでいただいて、感謝しております。ありがとうございました。京都での研究会に、いつもはせ参じることができないのですが、応援しています。