2013年6月9日日曜日

焼肉でガーデンパーティ 6/8


昨年京都でお世話になったK氏へのお礼と、急遽上京されたOBBのキノケンさんとのイベント(8月31日、名古屋で開催)打ち合わせも兼ね合わせたパーティとなりました。

お天気はうす曇りで、絶好のガーデンパーティ日和。

京都、愛知、埼玉、東京よりお越しくださってありがとうございました。
そして、遅くまでお疲れさまでした。

都内である大物と対談されたあと、かけつけてくださった愛知のキノケンさん、
京都よりKさん、都内よりYさん、埼玉よりIさん、そして、愛知よりSさんと賑やかに。

もちろんおかまで炊いたごはんで、おにぎりを作りました。


自家製もみだれ

さらに自家製つけだれを仕込んでいるところ





自家製かつおのたたき

白菜のおつけもの




キノケンさん登場のシーン

人見知りのアビーがSさんに甘える珍しいシーン


すっかりSさんと仲良しに



おみやげのスパークリングワインで
飲みなおしました。

京都のおみやげ
人気のあじゃりもちです。


Outsider Beatles Bandのプロモ鑑賞中


いつもの自家製ジャンボプリン


おみやげの和菓子
皆さんのお心遣い、感謝です!
ありがとうございました。