2013年8月23日金曜日

小岩「豚小家」 8・22

とってもリーズナブルで美味しい、しかもお洒落な豚肉料理のお店「豚小家」に行きました。












レバー
レバーがちょっと苦手な私でも美味しくいただけました。
物凄く新鮮で物がいいのでしょうね。

タンとハツ
弾力が素晴らしくて、こんな感触のタンは、初体験でした。

カシラとハラミ

ゆで豚
敷いてある温野菜も美味しい!

シロとアブラ

軟骨

もつカレー
これが美味しくて、ご飯が欲しくなりました。

で、ご飯を注文したら、タレがかけてありましたが、
できたら白いご飯が欲しかったです。

酢豚
中華のようにあんが全体にからんでいないのが、ちょっと残念。
でも、豚肉がメインならこれも良し。