2013年8月12日月曜日

大塚 Welcome backで 第93回ビートルズ大会 8・11

teaさんの「ひとりビートルズ」




奥様のりっちぃさんも参加で「She's Leaving Home」

「ひとりクィーン」で圧倒されたあの歌唱がビートルズでも楽しめました!
teaさんの世界にどっぷり浸れた感じです。

原田K介さんの日本語の歌詞によるビートルズ。
これが、なかなか面白くて、、、。
すべて、日本でレコード発売された実際の曲というのは凄い切り口ですね。

いちごにのみなさん。
クラシックのビートルズ。会場が静寂な空気に、、、。

遊撃捜査班のみなさん。

大内ひろしさん

楽屋にお邪魔してHIPSの皆さんと




この日のトリ、HIPSの登場!
迫力ある歌と演奏に圧倒されました。
会場がいっぺんにHIPSの嵐に飲み込まれました。








最高に楽しかったです!
みなさん、お疲れ様でした!