2013年9月21日土曜日

新江古田「やっちゃん」 9・19

評判の美味しいお店ということで、予約を入れて行って来ました。

ところが、お店に入ったとたん、妙な空気が流れていて、、、、。

なんでもお店のマスターが指に怪我をしたとかで、まるでやる気のない接客ぶり。
「お金は要らないから、早く帰って欲しい・・・」とつぶやきが聞える始末。
それなら、オープンしなければいいのにね。
はるばる千葉から行ったのに、ストレスをいっぱいもらって帰ってきました。
「おもてなし」のかわりに「マスターのぼやき」がてんこ盛りのお店って、初めての経験でした!
お味は? そんなこと吹っ飛んでしまいましたよ。

お店は、撮影禁止なので、ここまでです。

6時15分オープンですが、15分ぐらい前に到着。
地元の常連さんが多いようなお店です。