2009年11月27日金曜日

福生訪問とイルミネーション

今日の午前中は、自宅でお稽古がありましたが、福生のお友達のキルト展に行くために終わるとすぐに外出しました。

車窓から、深まりゆく秋の景色が眺められたのはとても良かったです。武蔵野線沿線は、まだまだ自然がいっぱいです。西国分寺で中央線に乗り換え立川へ。それから青梅線で福生に到着。キルト仲間と合流して、食事をしながらいろいろとおしゃべりました。

キルトも皆と一緒に見せてもらって、今度は、横浜から来たAさんと二人でお茶をしました。Aさんとは、キルトのイベントを一緒にしたり、ナッシュビル・ボストン旅行の時は同室だったりと、長年仲良くさせていただいています。

忙しかったですが、とても楽しかったです。
我が家の駅前は、しばらく前からイルミネーションが奇麗だったのですが、今日やっと撮ることができました。