2009年11月13日金曜日

ジョンとヨーコが食べた鰻

かねてから行きたいと思っていた神楽坂のうなぎ屋さん「たつみや」に昨日行ってきました。

昔からこのたたずまいだったのかと思わせるレトロな雰囲気。先ずは、好感触。

お店の人は、律儀な気はするけど評判通り無愛想でした。
ジョンとヨーコは、何を注文したのかなぁ???
皆さんは、知っていますか?
答えは、↓にあります。




わくわくしながら、とりあえずうな重(2000円)注文しました。
肝吸いは、アツアツでしたが、ご飯は、少し冷めていました。
シンプルなタレで、ちょっと私には物足りませんでした。

う~ん、ジョンは、この味を食べたのかなぁ
だとしたら、お気の毒
正直言わせてもらうと、NGです。
私だったら、もっとリーズナブルで美味しいお店にジョンさまをお連れしていました。

代替わりをしてるとおもうので、お味が落ちてるかもしれないです。

ゴメンナサイ。ほんとうに正直に書きました。
でも、ジョンが訪れたお店ということで、ひとつの伝説をクリアできました。








ジョンとヨーコが食べたメニュー(写真は、今回注文したうな重と柳川です)

鰻の蒲焼き(大)
ご飯
柳川