2010年4月21日水曜日

半端じゃないボリューム!

昨日は、柏の「麒麟」という居酒屋さんに行きました。ここは、焼き肉店のようです。
ちょっと雰囲気のある七輪でお肉を焼きます。






お鍋も売りのお店のようで、鶏団子のちゃんこ鍋を一人前注文しました。








締めのラーメンもこれで一人前です。

澄んだスープが、とっても濃厚で美味しかったです。
お店のマスターが、お味の加減をきいてくれたので、少し濃いので薄めて欲しいと言ったら
なんと、大きな柄杓でスープを足してくれて、びっくりですが、感激しました。

もうこれ以上は、無理です。こんなボリュームのあるお店は、二人じゃ食べきれないと思いました。