2010年4月4日日曜日

W還暦やっち魔王パーティ(新宿にて)4月3日(土)

次男が結婚してとても素晴らしい交流が生まれました。お嫁さんのお父さんがブルース好きのミュージシャンだったのです。音楽好きの我が家ですから、すぐに意気投合し、たまたま両家の父親二人が今年還暦を迎えるというので、それなら合同で還暦祝いをしよう!と、勢いでパーティを開くことになりました。


昨日の夕刻から新宿のLennon Houseに、両家のファミリー&友人、ミュージシャンの皆様が集まりました。

楽器を見たら、じっとしておれない人ばかりで、歓談時間もそこそこに、歌と演奏が始まってしまいました(笑)。

そしたら、もう止まりません。好き放題歌わせていただき、演奏もさせていただきました。

来ていただいたミュージシャンの方々の演奏も、たっぷり楽しませていただきました。
 


























皆さんの演奏を楽しませていただいて、何よりのプレゼントでした。
両家の父もとても喜んでおります。ほんとうにありがとうございました。

毎年こんなパーティをするのは、皆さんにとてもご迷惑をおかけするので、次回があるとすれば、64歳あたりでお願いします(笑)。

マスター、我儘なパーティを開かせていただき、ほんとうに感謝しています。ありがとうございました。