2010年5月24日月曜日

Back In The Rock Show Vol.4   5月23日

昨日は、六本木のアビーロードで開催されたBack In The Rock Show Vol.4を観に行きました。

このイベントは、もう2回か3回観てると思います。毎回、ジョン、ポール、ジョージのソロバンドやビートルズを楽しめます。

↓出演バンドは、こちらです。

★The Blue Margarets (Girls BEATLES Band)
カッコ良くグレーのスーツで決めていますが、ものすごく可愛い!
段々、腕も上がってきていますね!
私の前に座っていらしたビートルズ大学の宮永さんも絶賛されていました。



★Peace On Earth (George Harrison Solo)
ギターのことはわからないですが、それぞれの曲でギターを持ちかえて、こだわりは極致です。33のTシャツがカッコ良かったです。ピュア・スモーキーなんて、なかなかこういったライブでは、聴けないですよね~。



★Plastic Oda Band (John Lennon Solo)
ソロ・ジョンを歌わせたら最高ですね!はっぴーさんの個性がジョンの魂とジョイントしたようで、とってもいいです。
私の大好きな「女は世界の奴隷か」をまた歌ってくださり、感激でした。
バンド全体の質の良さを感じます。



★WingsPan (Paul McCartney Solo)
拝見するのは3回目ぐらいでしょうか。だんだん賀来さんのポール、ポールに似てきました。特に、可愛く歌うところが、、、。


★Special Band (THE BEATLES)
ゲットバックセッションの再現(違う曲もありましたが)は、凝ってますね~。衣装からヘアースタイルまで、素晴らしい!
毛皮を着て寒がるシェイクさん、最高でした(笑)。
はっぴーさんのジョンもそっくり!
写真をこちらでズラズラとアップさせていただきます。説明なしでゴメンナサイ。ピンボケもゴメンナサイ。