2010年12月24日金曜日

「苺畑でつかまえて」12月10日

何から書いていいのかとっても悩みます。感動しとことを伝えるのは難しい、、、あまりにも大きすぎて、、、。


時系列にとにかく書いていきます。写真を見ながらくみ取ってください。

12月10日、朝7時自宅を出発。外環で事故があり大渋滞に巻き込まれながらも無事軽井沢に11時頃到着しました。そうそう、その前に高速の横川サービスエリアで腹ごしらえをしておきました。





高速を降りたら雪が積もっていました。スタッドレスに変えておいてよかった!








我々が一番かな?会場のハッピーヴァレイに人の姿がないので、とももさんにメール。







いままでは、ジュリアがいたので中に入れなかった万平ホテル内に初めて入ることができました。

1時集合と聞き、それまでお茶をすることにしました。













集合前に会場を見ておきたいのでハッピーヴァレイに入ろうとしたら、ラージさんが車の中で待機していました。

キルトの展示が気になるので、実際に試しでつけたりしていると少しずつスタッフの皆さんが入ってきました。

りっちぃさんにもいろいろお世話をおかけしましたが、こちらの思うように展示ができ、これで大きな仕事ができたと安堵の気持ちでした。







4時頃、キルトの展示が終わったので、今日のところはこれにて失礼をしました。この後も大道具のスタッフの人たちは、遅くまでかかって準備をしていました。ほんとうにお疲れさまでした。

明日は、お弁当班を頑張ります。

チェックインしたお部屋は、意外に広く快適でした。

憧れの万平ホテルに宿泊できたことも最高に幸せ。