2010年12月24日金曜日

「苺畑でつかまえて」12月11日 通しリハーサルの日

朝9時半集合で、バンドやスタッフの人たちが続々集まってきました。


11時に最初のお弁当が届きました。御代田にあるほっともっとから配達してもらうことになっています。

人の顔を見ると「お弁当代下さい」とあいさつをするかしないうちに言ってた自分がちょっと恥ずかしかったけど、その時は、必死だったんです。気を悪くされた方、ゴメンナサイ。

まだ誰が誰だかわからないので、ジョン役の俳優さんにまで「お弁当代」なんて言っちゃって、ほんとうに失礼しました!

空気も読めない私だったなぁ、なんて、今頃冷や汗。

名古屋の久美ちゃんがかけてつけてくれました。

心強い味方です。






バンドのリハーサルが行われて、緊張度が増してきます。ダンス班はあちこちで練習してるし、小物班は、まだまだ仕事が山積みの様子。

お弁当が一巡行渡ったら、今度は夕方のお弁当が届きました。

仕事具合でお弁当が届いてもすぐに食べられない人たちがほとんどでした。

りっちぃさんは、お昼も食べてないのに大丈夫かなぁ?


リハやミーティングが繰り返され、こうして本番に向け仕上げていくんだな、と思いました。








ソロのリハは、しっかり見せてもらえました。

感動して涙が出ました。本番は、明日なのに、、、。

リハが終わって時計を見たら10時を回っていました。